愛、反する | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


ジーンズはEDWINのBLUETRIPが好きです有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016023.gif有牛です◎



何度かジーンズネタを書いていますが、今夜も書きますよ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016024.gif



あ、あとブログがデコメ対応したらしく、私の有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016040.gifも機種変してようやくデコメ対応になったので、無駄に使っていきます有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016043.gif練習です練習。



SかMかでいうとSですが、EDWINだとXSも大きくて合うサイズが無い悲しい現実有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016031.gif



先日もEDWINのショーパンとジーンズが欲しくて欲しくて試着してみたけど有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016031.gif



同じEDWINでもVENUSは25インチがピッタリ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016030.gif

でもVENUSよりBLUETRIPが好きな私としてはもうガッカリ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016026.gif



そろそろ違うメーカーにも目を向けようとは思うけど、これが好きだからなかなか目移りしない。合わない癖にさ。



VENUSの夏デニムがお安くなっていたし、諦めてピッタリ合う物を買うか、物欲を満たす為に大きいけどシーズン物のショーパンを買うか…ちょっと悩ましい有牛望の極楽バカ娘!-peti_e006768.gif



今持っているのを履き潰してから買うか、オニューを買って重宝させてくか有牛望の極楽バカ娘!-peti_e016031.gifどちみち履き潰すのは履き潰すけど。うーん。有牛の日常は、こうしてノンキに平和だったりします。