お願い事ひとつ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。


「1個だけな、叶えたるわ」



ちわ有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010510.gif有牛です。



願い事を、物凄い真剣に考えた結果、言われる相手によるんだわ、と結論を出した有牛望の極楽バカ娘!-peti_e010538.gif



例えば流れ星なら、自然の物で皆の物だから、



「地球が壊れませんように」


ふふふ、嘘くさ(笑)


ランプの精有牛望の極楽バカ娘!-peti_e008670.gifなら回り回ってきた物だから、イベント的だし、一回きりの何かよね。



ディズニーランド独り占めとか、全ての劇場顔パスとか、英語ペラペラにしてもらってブロードウェイに行きたい、とか有牛望の極楽バカ娘!-peti_e009044.gif



コックさんなら、とびきりの親子丼か贅沢料理を食べさせて欲しいし


パティシエさんなら、見た目も可愛いケーキを作って欲しいし、


好きな人なら…有牛望の極楽バカ娘!-peti_e009032.gifだし、


国会議員なら是非パトロンに(笑)だし


おかんなら断るし有牛望の極楽バカ娘!-peti_e009042.gif




言われる相手によるよね、マジで。

間違いなく貪欲だわ。