前線で待機 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

地味に小銭貯金をしている有牛です。


財布がアレだから、100円玉と500円玉以外は貯金箱へ入れているとホントすぐに貯まる。
買い物が両替みたいなモンだから、貯金箱も溢れちゃうのよね。


で、今日、溢れたふたつの貯金箱を持って銀行へ行って、ATMに突っ込んだ


ら、


・・・壊れたウキャー!あせる


いや、正確には詰まったんだけど、初めてインターホンでヘルプして、裏から気の良さそうなオイチャンが


「ちょっと量が多かったねー」


と、トレイに入れて持って来てくれる


のに10分あせる


「オイチャン、私、お札も入れてん」


『ほんまか、ほなちょっと見てくるから、ここで待っとき』


「うん!」


と、さらに戻ってくるまでに10分。


…オイチャン、私、気まずいよ(´3`;並んでいる人からは針のむしろだよあせるむしろ辱めだよ。


ほんまにマジでごめんって、ATMに突っ込んだらアカンて知らんかってん。


と、心の中で言い訳して。


結局、窓口をご案内され、無事に小銭が通帳に入ったのでした。


失敗して、人は学ぶっつー事で!


ちなみに、小銭のトータル金額は・・・ヒミツなのだ。