大人のQ&A | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

とかげQuestionとかげ

Are you The SAGEMAN?


とかげAnswerとかげ

No. ドッチカト言ウト I am The ZASHIKIWALASY.


コンバンハお月様大阪にあるお気に入りだったお店がどんどん潰れている話しをしたら、お友達に


『サゲマンなんじゃないの?』


と鼻で笑いながら言われたので、断固として


『座敷童だ!むかっ


と言い張りました有牛です。
私が好きな内は全力で盛り上げるけれど、気持ちが離れたら、お粗末に廃れなさいと高圧的な座敷童。


さて、そんな座敷童な有牛の運命の人を陰陽師さんに占って貰いました◎


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


あなたと「運命」でつながっている、たったひとりの異性はどんな人?


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


あなた自身、とても個性的で、独特な雰囲気を持っていて、華やかなイメージキラキラがあるでしょ。

だから、そんじょそこらの、取り立てて目立つところのない平凡なうんち人とは釣り合わないんですよね。

そう、あなたと「運命」でつながっている人は、やはりあなたと同じように、人とは違う雰囲気を持った人でしょう。

人並み外れたすぐれた才能を持っている可能性もあります。

悪い言い方をすれば「変わった者同士」でもあるんだけど、そうでなければわかり合えないですからね。

でも、それだけに弊害もあるんです。

お互い似ているもんだから、かえって反発しちゃうのね。

ケンカが絶えなくて、お互いに「運命」でつながっていると気づかないまま、別れを迎えることになるかもしれません。

そんなことは絶対に避けたいと思いません?

どんなに反発しても、それを乗り越えて理解し合うことができれば、2人はそこで初めて「運命」でつながっている者同士だと認識できるんですけどね。


との事。

いやー、華とか美しいとか高嶺の花とか…コレは誉め過ぎですねえあせるありがとうございます。

でも、誉められても今ミンティアとビスケット位しか持ってないから…ミンティアしか出せないや。ごめんなさいね。


しかし、中身が私と似ていたら、気が合って楽しいだろうけど相当の阿呆か野生的晴れ


致命的やわー汗

運命の人、しっかり生きて!

私もだけど!

いつか、運命の愛すべき阿呆に出会え…ても不安だけど、出会いますように、別れませんようにっ!