理性を失うタイミング | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

怒るとダンマリうしこです。その限度も超えると器物損壊の犯罪に走りがちですが、そんなキレる話しではなく。


食べ物で、我慢できないのが二つ。


・焼き芋

・人形焼き(ベビーカステラ)


これですコレ!!!

普段は地に足ついてない感じでボーッとしているのに、焼き芋と人形焼きの匂いがしたら、俊敏な動きで匂いの元を探し出して並んでしまうのです。


我慢ができないっぷりを自己分析すると、ありゃ本能が焼き芋と人形焼きを求めているに違いない!きっとそうだ!


うむ。

と、今日ゲットした焼き芋を片手に結論づける。


私は声を大にして言いたい。


焼き芋は、しずかちゃんの大好物です、と。


そんなん私だって好物になるさ!
人形焼きなんて、滅多にお目にかかれないんだぜ?
そりゃ理性も失って見つけようとするだろうが。


焼き芋と人形焼きに並ぶ事を阻む奴がもし!万が一でも現れたらっ!

私はソイツを全力で倒す!!!


うむ。いま絶対いい目をしていると思う。

私が言いたいのはそれだけですm(__)m