はてさてフヘヘ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

昨日は二日酔いでした(´ω`)ノチーッス、牛山うし子です。
えぇ、黒糖焼酎で乾杯して完敗。美味しいんだけどね、カクテル12杯、焼酎ロック3杯で千鳥足で帰宅して、更新したあと便器と久しぶりに向き合い、多分、全部、スッキリしてしまいました。



飲みながら吐いて、吐きながら飲んでいたあの頃が懐かしい。まったく、お酒ってやつぁスゲーや!


先週は、中野で劇団危婦人さんの舞台を観た後、打ち上げに参加させて頂き、そこで初めて『下町のナポレオン、いいちこ』を飲みました。



私、焼酎の味はよくわからないのですが、いいちこは、余り美味しくなかった気がします(´3`)



でも、危婦人の役者さんや出演していた役者さん、過去エビス堂の東京を二回観て下さったお客さんにも出会えて、かなり美味しい打ち上げでした◎大さん誘って下さりありがとうございました♪



いやーしかし、初対面であ~んなに美味しい酒が飲めるのに、どうして横浜では不愉快な酒を飲まなあかんねん( ̄д ̄;
もう二度と非国民発言をした奴とは飲んでやんないんだからっ!!