帰ったぞぉおお | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

飲んでて今帰宅。
19時から飲んで焼酎も入ってベロンベロンの私は、元自衛隊員(酔っ払い)に『非国民!』と罵られました。



上等じゃないのさ!
時代錯誤もいいトコロ。
お国の為には死ねないわ。
仲間や家族、愛する誰かの為にしか死ねませんとも!


今の時代、今の国家の為に誰が死ねるんだっつーの!



汗みず垂らした税金でマッサージやらミュージカル、芸術に触れる心は素晴らしいけどひど過ぎるだろ。


一人暮しで税金も年金も払うの大変なんだぞ!
公務員のお前らはダラダラやってりゃいいんだろうけど、ホントにマジで大変なんだぞ!!



…と、酔っ払った勢いで喚いてみる。
どーせ、演劇やってる人間はダメ人間ですよーだっ!!
それでも必死で生きてんだいっ!!
お金なんか到底及ばない、価値感で生きてんだいっ!!


黒糖焼酎に乾杯☆

国土交通省に乾杯☆

みんな、感性豊かな人間になってくれ。