『東京裁判』 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

ちぇーす(・ω・)/うしこでーす。
今日は、パラドックス定数さんの『東京裁判』を観て来ましたよー◎



なんつーか、久しぶりにドキドキして芝居を観ました。
それはもう、息をするのを忘れる程に。
のめり込んで、何なら前傾姿勢で観ていました。



客席と線を引き過ぎているからこそ、吸い込まれるのか、取り扱うテーマに引き込まれるのか、テンポの良い役者さんと演出に飲み込まれるのか、はたまた全て当て嵌まってそうさせたのかはわかりませんが、



とにかく面白いっ(〃▽〃)
役者さんの動きや、台詞を聞き逃したくなかったもんね。



『ここまでやる劇団はそうそう無いで~』
とは専らの噂。


まあ、ネタバレの危険性があるので多くは語れませんが、気になる関東人はホント観に行って下さい。



太鼓判押してオススメします!
ただし、ちょっと話しは難しいので悪しからず☆


パラドックス小野さんには伝えましたが、面白いから後2時間は休憩無しでぶっ続けで観れます。つか観たい◎



まぁ…もちろん笑って拒否られましたけど。



以下詳細。
ご都合よろしい方は是非♪



パラドックス定数第14項
「東京裁判」

11月29日(木)~12月2日(日)
平日19時半。
土曜15時、19時半。
日曜14時、18時半。
前売り2500円、当日2800円。

@ pit北/区域

※王子駅北口より徒歩1分。詳細は劇団HPを参照にして下さーい。
http://www.paradoxconstant.com



うひっ☆
私、もっかい観に行こうかなー(*´∪`*a゛