染め上げて大阪 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

Image212.jpg

お久しぶりです(・ω・)/
大阪にふらりと帰ってました、うっしーです。
え?あ、もう横浜に戻ってます。ごめんなさいね。



さて、年末に大阪に帰れない疑惑だった為、サクッと二ヶ月ぶりに帰ってみました。



んで、難波でタコ焼きを頬張り、スイスホテル南海大阪でスイーツバイキングでマリーアントワネットゴッコをして、

Image213.jpg


居酒屋で軽く焼酎と漬物をひっかけて解散。



いやー、甘くて濃い大阪の一日でした◎
本当はうどんを食べようと思ってましたが、うどんは次回に持ち越しだい!



次はいつ、大阪に帰るのかしらら~?