振り返れ一週間! | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

Image203.jpg

ちわ!鼻たらしの有牛です(・ω・)/

Image204.jpg


季節の変わり目アレルギーか、やっぱり風邪か、下手こきゃWパンチな訳ですが、ここ二週間はずっと時々微熱で鼻たれ中…。



余りにたれるから、途中で諦めて垂れ流し、いち大人として、乙女としてあるまじき醜態をさらしておりました(〃▽〃)



おかげで、見たい芝居が見れなかったり、オモシロ芝居を見せて頂いたのにご挨拶ができなかったり、生本番ビデオの録画を失敗したり…。



もうホントに、ダメな時はダメだ( ̄◇ ̄;



と、当然の事に気が付いた一週間でした。



とりあえず、週末~週明けで大阪に一瞬帰るので、少しでも休めれば、と思います。



でもアタイ生理痛で大阪よ!?イン夜行バス!!
腰が、砕けるこの痛み、耐えれるかしら…( ̄∇ ̄;