カルチャーショーック☆ | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

嬉し恥ずかし朝帰り♪


いや、嬉しくは無いか。恥ずかしい時はありますが。

まぁ、いつも通り酒に呑まれた結果、朝帰り。

自由人だよアタイわね!

眠くなったら地元の駅に着いているのにも関わらず、

駅近くのフリースペースのベンチで仮眠してから帰路につく位の自由人よ!

すぐ帰ればいいのに、とホントいつもそう思う。

こりゃいつか痛い目みるわね。

で、たった今(6時)帰宅したばっかのアタイ事件。

電車でヨダレ垂らして寝ていた事と、

おじーちゃまおばーちゃまがラジオ体操していた事。

ヨダレは、ねえ?

もう垂らしてしまったモンはしかたないし、口の下は濡れて光ってるかもしれないから、

電車の中でどうやってさりげなく拭くかに思案した、てだけなんだけど、

それはそれでショックだったんだけど、問題は次。

吐く息も白いし、カラダの芯から冷え込みそうな早朝に、

ラジオ体操第一~♪夏休みかよ!?

いやぁ、耳を疑った疑った。

厚着し過ぎたおじーちゃまおばーちゃまが円になってラジオ体操しているんですのよ?

手袋とマフラーして、毛糸の帽子もかぶってね。

あれで体操、できてるのかなぁ・・・。

筋なんてのびてないよ、ありゃ。

ていうか、もう寒いんだからいーじゃん!

心臓キュウッてなって倒れちゃうよ!


全くもって信じられない光景でした。

いつまでやる気なのかしら・・・