恋愛ってやつぁYO! | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

「好きな人がいるんです!」

と、こっそり耳打ちされた訳では無いのだが、キラキラした瞳で打ち明けられるとクラクラする。

デジャウ゛・・・?

つい先日もこんなカミングアウトを聞いた様な・・・。

チラリ見ると嬉しそうな彼の笑顔は眩しくて、

「イベントシーズンだしね」

という言葉を慌てて飲み込んだ。

若いうちはきっとこういうものなのかもしれない、と思っている私だって負けずに若いんだけど。

秋が過ぎて、冬が来る。

寒さと共に人肌恋しくなりクリスマスにカウントダウン、初詣にバレンタイン。

イベント目白押し。


独り身は
肩身の狭い
季節かな


そりゃまだまだ間に合うもの!若者は恋に走るさ。

何だか楽しそうでナニヨリである。


わたくしだってクリスマスやカウントダウン、学生の頃は人並みに外で過ごしておりました。

が、イルミネーション自体にすぐ飽きるので、盛り上がっているカップル観察に走る私。

雰囲気を楽しめばいいのでしょうが、ダメでした。

好きな人であろうが友人だろうがイルミネーションはダメ飽きる


イルミネーションを目的にするからいけなかったんだろう、と、ちょっとアダルトになった今ならわかる。


そんな訳でデートプランを考えてみた。


・待ち合わせ。
ぶらぶらとクリスマスな街並を二人で散歩やウィンドーショッピング

      ↓

・バー
軽くお茶気分で乾杯☆

      ↓

・レストラン
予約してちょっぴり贅沢なディナーで乾杯☆

      ↓

・クリスマススポット
演出なので通り過ぎる位で可。

      ↓

・成り行きに任せる
解散/めくるめく大人の世界を楽しむ



ホホホ♪どうよ、このいきあたりばったり感のあるプランニング。

お酒はハタチになってから×

もしくは「クリスマスがなんじゃい!」と朝から飲酒してテーマパーク等で遊び倒すか、だわよ。

う~ん、アダルト♪

つーか、朝から飲酒で遊び倒す方をやりたい。

何ならお揃いの何かを身につけ「フ×ックサンタ」とかペイントして

ロックでパンクなクリスマス。

そんなクリスマスをしたいのは、まだまだお子様なのかしら。

それとも単なる阿呆かしら。

何にせよ、大人の男に恋をしたら、きっと嗜好も変わると期待☆