あー疲れた疲れた | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

千秋楽から三日経ち、ようやくゆっくり眠れる時間を手に入れ、日常に戻れました。

いつまでも疲れたカラダで現実逃避している訳にはいかないので、

お菓子を踏みまくっていた雪駄の裏を綺麗にして、

カラダ中の痣を一通り眺めるべくお風呂にゆっくり入って、

久々の一日オフを堪能してみたり♪

スローライフってやつ。

これで一気に痣も消えてしまえばいいのよ。

スローライフといいながらほぼ寝て過ごしていたけれど、久しぶりに全身の力が抜けている。

はぁ・・・気持ちえぇわぁ~。

しばらくブログ巡りもできなかったので、そろそろお気に入りの方々の所も覗いてみよう。


でもまだもう少し、

眠らせて頂きます。

いい夢を見れますように♪