俄然ヤル気 | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

うっとーしい事この上ない。

なんだこの食欲旺盛っぷりは!

どこもかしこもお菓子だらけ。

旨いモンだらけじゃない!

チョコ・チョコ・パスタ、チョコ・パスタ。

これ、一日の献立。

朝はチョコフレーク食べて

昼はチョコと和風スープスパ

夕方にチョコムースを召し上がり

夜はクリームスパゲッティー。

そりゃ動いているのに足も二の腕も太くなるわよね。

コノヤロウ。

手を振り上げるとプルプル答える脂肪が憎い。

急に止まると後から止まる脂肪が憎い!

こいつをどう筋肉に変えるか、課題が増えた。

腹筋も、いつまでたっても割れる気配ナシ!

人目に曝される日が近付いているのに何たるザマだ。

でも、止まらないのよね。

一日一食から二食に増え、公演中はしっかり三食摂るだろうから・・・

恐ろしい事態になりそう。

しかも舞台監督さんに

本番中にご飯に連れて行って貰う約束をしっかりしてきた私。

そう、痩せるつもりはない。

鍛え上げてやるのだ・・・。

多分・・・・・。