某月某日某所にて! | うしぶろ

うしぶろ

お気楽なブログ。気ままに更新中。

久しぶりに、前回の舞台の関係者と会った。

いいむろなおきマイムカンパニーの皆さんと、『guest』に出演していたお仲間たち。

舞台の上映会も兼ねての立食パーティー風。

久しぶりに会ったけど、これといって

「お前は夏休み明けの高校生か!?」

みたいな大層な変化を遂げた人も(多分)おらず、

みんな変わらず元気そうな事が嬉しかった。

このブログを読んでくれてる人もいて有り難い限り。

「アダルトサイトだ」
「エログだ」

なーんて言われましたがソレは激しく勘違い。

「あんな事かいて大丈夫?」

なんて殿には軽く心配されたり・・・。

真面目に

「アレがギリギリなんで!」

と答えたものの、もしかしたら

「あんな事かいて(あたま)大丈夫?」

という意味だったのでは・・・と、今になって思う。

返し方を間違えたか・・・。


一瞬は、やはり久しぶりに会った感じはあるけども、

二ヵ月ではあの濃密な三ヵ月は消えないようで、

5分もすりゃあ前と同じように話している。

そらそーか。

きっと一年たってやっと「久しぶりー♪」と懐かしがれるかもしれない。

だって、余り過去や思い出は振り返らないんですもの。

もちろん反省などはしますけど。

来る者厳選 去る者追わず

ほら、見極めないと今の時代は危ないから、ね?

思い出なんて綺麗になっていくものより、

「今」目の前にある人や物事を大事にしたい。

そして稀に振り返って、それが綺麗であるならそれでいい。

前と、立ち止まっても足元しか見れなくなったから、

そうしていくの。

ただ、苦楽を共に過ごした仲間というのは大切なもので、

そういう仲間と一緒に、前を見つめる事ができたら素晴らしいと思う。

例え舞台終わりでみんなの進む矢印が360°バラバラでも

あの瞬間を共有できたのだから、今後も共有する事はできるはずだ。

さあ、全てを前向きにしか考えずに

後ろにあるもの全てを前に押し出して進んでいこう。

そう思った。

出会いはやはり必然なんよ。





※健全!とは言わないまでも、明るく楽しい元気なブログを目指しています!
下ネタでも何でもとにかく楽しければいいのです。

w(゜ロ゜;)wいやいや・・・なるべく健全にいきますとも。