楽しければそれでよし | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先月から右腰に湿疹ができててずっと痒い

 

パンツのゴムでかぶれてんのかと思って、パンツをゴムが少しゆるいのに変えてもやっぱ痒い

 

こりゃいかん。近頃よくみてるCMの帯状疱疹なのかしら、、、

 

一応まだその年齢に達してないからワクチン打ってないけれど、

年齢なんてただの数字。あってないようなものだわ

 

ネットの記事を見ても、こりゃいよいよ帯状疱疹チック。

 

で、重い腰を上げ皮膚科へ。

 

結果、ただの湿疹だったわ、、、

 

もうね熟女ともなれば、なんやら不調はつきもの

 

お客様とのやりとりでも恋愛の結婚の話よりも健康のことが気になるお年頃なんて話をしていたのだけど

 

健康のありがたさを重々わかってうえでの次のステップってのもやっぱり夢見るのよ

 

本日のおススメは

 

楽しければそれでよしってな

 

こちらダウンダウン

 

 死臭も歯周もそろそろ漂ってきそうなお年頃。

 

しじゅうも過ぎた?いやすぎてない。永遠の16歳。

 

詩集には興味なくとも刺繍好き

 

 手刺繍のぬくもりに包まれて

金持ちの男爵とツーショットを夢見るお年頃。

 

独り身の不安といえば孤独死

 

その不安から多少解消されたわね、、、な柄ニット

 

いや、そんなん憧れちゃいないわ。

 

酸いも甘いも嚙み分けたお年頃

 

理想ばかりで夢甘いのばかりでは生きてはいけぬことを知っているわ

 

 

✖ありな人生だって、それもまた楽し

 

今の時代×があろうがなかろうが

 

どんな状況であれ楽しんだもの勝ちだわ

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな