夏の楽しみ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

SNSのお知らせ機能で、数年前の今日なになにしていましたってなのが勝手に上がってきますが

 

 

この時期はたいがい、姪たちを連れていつもの海へ。。。ってのばかりで

 

自称16歳といえども、SNSが流行り始めたころも

 

もちろん大人のジュックジュクの熟女でございますので

 

自分では大して変わってないと思いこむことにしておりますので

 

姪たちの当時の幼さっぷりで時の流れの速さを感じております。

 

今年はコロナの影響で姪たちも帰省出来ないし、夏の楽しみらしい楽しみはお預けでございます。

 

暦の上では、秋の兆しが見える。。。の立秋を過ぎていようとも

 

連日30度越えの夏真っ盛り。

 

本日のおススメは

 

まだ、夏をあきらめないで~ってな

 

こちらダウンダウン

 

THE昭和ってな形のワンピース

手描き風のボーダー柄?

 

いやいや。こちらヨットが浮かぶから

ドンだけあるんだ?の地平線柄

 

夏といえば。海。ヨット。地平線。

 

嫌なことがあると海に行っちゃうって方も多いのでは?

そういう方が決まって言うのは、海をボーっと見てる時間がスキ♡何時間でもいれるわ。っての

 

めちゃめちゃ美味しいご飯のお供があって、これさえあればご飯何杯でもいける♪って言ってる人も

 

せいぜい食べれて2-3杯ってとこで、ギブしちゃうのと同じように

 

どんなに癒しを与えてくれる海だろうとも、さすがに何時間もいると疲れちゃうわ。眺めるだけなら5分もあれば十分だわ

 

 

泳げもしないし海に行かないで済むなら、なるべく行かないでいようと思う、五鉄店主にとっては

 

適度に海感。地平線多めのヨット柄ぐらいが丁度いいわね♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は、画像か

 

こちらを

 

ポチっとな

 

現在好評開催中の移転前の大セール

 

夏物ですので、今なら

 

もちろん50%OFFでお求めいただけますよ~