危険と隣り合わせを覚悟 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

コロナがこうも長引くと

 

お給料をもらってる方なら、

仕事激減で給料削減→最悪職を失うゲッソリ危険

 

お給料を支払う側、もしくは自営業の場合は、

大幅な減益→従業員への給料&家賃等々の固定費払うのにアップアップ→最悪倒産ゲッソリ。って危険

 

年商何億、何十億といった安泰だと思っていた大手の企業でさえ経営破綻する現状。

 

大手の方が、人件費が大きいし、体裁等もあるから案外もろいものなのかもしれません

 

五鉄なんて万年、墜落という名の廃業の危機をスレスレで交わしている低空飛行営業って毎度言うてますが

 

コロナになって、カツカツなのはうちだけじゃなかったんだわ!って妙な親近感を覚えておりましたてへぺろ

 

不謹慎かしら?いや。もうねこの状況、、、、

 

ネガティブになっててもしょうがない。

 

この先、そうそうないであろうこの状況を

 

コロナを貰わない、うつさないを守りつつ

出来る限りで楽しむしかないのよ。

 

GW前の休業したあたりから、今までの人生で運動なんて何一つ続かなかった五鉄店主が

 

無理のない範囲で、ストレッチが一か月以上続いてるってのはコロナのおかげだわ。

 

だってなんだか時間あるんだもんてへぺろ。暇なんだもん口笛

YOUTUBEみてマッチョやら、おばさん体形脱却やら、肩甲骨はがしやらやってるのよ

 

体調が悪くて10分しかできないって時に、軽く罪悪感を感じるぐらいに楽しんでるわよ♪

効果には個人差がございます。ってうたい文句の

個人差代表のような人間ですので、全く効果は見られませんが、それでもいいんだもん

 

生きていくのは、危険と隣り合わせ。その覚悟もってスリリングな人生を楽しみまっしょい♪

 

本日のおススメは

 

五鉄店主が、一生これで行く覚悟を決めそうになった、、、

 

こちらダウンダウン

 

すこぶるキュートなノースリーブワンピース

 

おそらくこれね、、、

子供用ではなかろうかと、、、

 

レギンスはいてるからまだしも、160㎝の五鉄店主が生足で着ようもんなら

 

熟女のヒットパレード抗議の電話が鳴りやまない気がする

 

超ミニミニ丈。

 

上のもの取ろうとしたら、もれなく熟女のおパンツがヒットパレードしちゃうわ。。。

 

子供用が入るって自慢か?ってとられかねないので一応補足をば。

 

全く伸びる気配がない昭和のメッシュ生地

 

だいたい、小さかろうなって服を着るときと、脱ぐ時、、、

 

五鉄店主は、はぁ~~~私はこの先の人生、バンザイしたままの格好で、

 

おパンツヒットパレードしながら生きていかないといけなんだわ、、、って覚悟をするのよ・・・

 

だって、モデルも自分なら、キャメラマン!失敬!五鉄店主の中の昭和のスタアの血が騒いだわ

 

カメラマンも自分。

 

しがない一人撮影。誰にも引っ張って~~~って言えないのよ。

 

おそらくこの手のぴっちりしたワンピを引っ張ってもらって脱がせてもらったら

 

中に着てるキャミソール。なんならブラまでついってちゃいそうだから頼めやしないじゃない。

 

ガラガラしたおばはんが急にパン一。。。超気まずいじゃない

 

それぐらいピッチピチでございます。

 

だから大人の方で着たいわ~って方は

 

150㎝以下の小柄ちゃんで、五鉄店主と同じくボインがナインちゃんでないとおススメできません

 

中肉中背中年には、パンイチという名の危険と隣り合わせの覚悟が必要!

 

小柄ちゃんワンピが気になる方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク