しんごちゃ~~~ん♥ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主はしんごちゃんが大好き♥

 

え?

 

川崎マヨちゅっちゅーちゅキスマーク香取の慎吾ちゃん?

 

残念。違うわよパー

 

言うときますけど、晩年は長崎に入りびたりだったってな

 

チョメチョメラブと言えば、、、の

 

山城の新伍ちゃんでもないわよウインク

 

五鉄店主が好きなのは、柳沢のシンゴちゃん

 

甲子園ネタ

刑事ネタ、、、、等々

 

鉄板のネタは、何十年も前からやってるから

 

オチもわかってるのに、毎度見ても腹抱えて笑ってしまうわ。

 

恋愛対象にはならないけれど、友達だったら毎日会いたいしんごちゃん

いや!週一、月一会いたいしんごちゃん

 

好きだわ~てへぺろ

 

ニコ?しんごちゃんうーん

 

。。。

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

爽やかの押し売りいかが?

カナシミブルー

いや!

サワヤカブルーのワンピース

 

え?

緑じゃんって?

 

ブルーグリーンに近いかな。

 

でも。。。しんごちゃん。

信号ちゃんなら、緑のこと青って言っちゃうよねウインク

 

安全な青が来たなら、危険をお知らせしてくれる

黄色も当然必要よね♪

 

着用写真を撮るときは、その場で合わせるのを決めてパッパパッパ撮っていくので

 

その時気づいてなかったのだけど

たまたま赤・青・黄色の信号ちゃんカラーで合わせてたわウインク

 

今から雨の季節。

雨の日に、特に夜に暗い服着て歩いてたら車に轢かれるわよゲッソリ

何度かブログに書いてますが五鉄店主はその昔、

背後からきた車に左腕を轢かれて、、、というか、ぶつけられて

運転手の言い訳が

見えなかった。。。ってのから

徐々に明るい服をみにつけていくようになったのよ

 

特に今はスマホ見ながら、音楽聞きながら街を歩く人多いじゃない。

 

轢かれる前に

注意を引く色で身を守るべきだわよ。

死んでからは文句も言えないし、なによりオシャレが出来ないわ

 

青・黄が来たから

 

そら、赤を、、、って言いたいところだがーー!←日本文化センタ〇の包丁売ってる胡散臭い人風。

 

おススメしようとしてた赤色ワンピ

ブログを書いてる途中で、

どちらもお嫁に行ってしまったわ。。。

 

五鉄はいつだってのんびりショップだから、今度行った時でイイや!って思ってると

 

(赤色だけに)危険だわよ口笛

 

古着は基本一点もの。次の入荷も、色違いも入ってくる予定はないのよ。

 

信号ちゃんも、五鉄の配信もしっかりとチェックしてねウインク

 

本日のおススメは

 

赤色以外は

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなデレデレ