私、、、マツわ♡だけど、誰もコーン | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

4/15(水)から

 

お高く留まった店スタイル

 

予約制を導入していますが

 

予約制を知らずいらっしゃる方ばかり。。。しかもマスクしてないからお帰りいただくよね~

 

若い子たちはすんなりわかってもらえるのだけど

 

コロナより怖い、警戒心のないお年寄りたち。。。

 

もうね危ないって!長崎でもコロナ出たんだからお家にいなさいよ。ってかマスクしてよ。って心の声が漏れ出そうだわよ

 

 

そんなこんなで気持ちの上では

 

私、マツわ♡

だけど、誰も来~んのよ。

予約制だけど、開店休業状態

 

全国一斉の緊急事態宣言が出たことだし、五鉄もそろそろ、、、ってことが

 

脳裏をよぎった

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

私、マ~ツわ

いつまでもマ~ツわ

松ぼっくり(パイン)に似ている果実で

パインアッポーパイナッポー

だけど松じゃなくてパイナップル科みたいねウインク

 

待てど暮らせど

誰もこーーん

外国の田舎の玄関にぶら下がってそうなオシャンティーなコーン柄

 

ちなみにどちらも、コロナでカツカツ。

明日のご飯も危うい、、、ってぐらいにならないと五鉄店主には無理無理babyな

細身ちゃんスカートでございました

 

ベルトして見えないかもしれないけど後ろのフォックは

 

天空の城ラピュタのクライマックスシーン一歩手前

パズーが早朝バズーカよろしく、どかんと壁を開けて

体をねじ込むときぐらい

ぅんがぅんが言うてフォックを寄せて

ようやく留まったか留まらんかったかぐらい。。。いやこれ留まってないな口笛

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな口笛

 

今後の五鉄の営業に関しては変更があり次第お知らせしますね