私の中の外人の血が騒ぐ♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

ハーフもしくは、クォーター等々

 

どこかしら外国の血が入ってらっしゃるかしら?

 

血が遠い方が、優秀な子が生まれやすい

血が遠い方が、可愛い子が生まれやすい

 

子供の頃はハーフに憧れたもんです。

 

本日のタイトルで

 

あれ?五鉄店主ってばどっかしら混じってんの?なんて思われたかもしれませんが

 

THE日本人。THE昭和の人間の典型

ずんぐりむっくりからわかろうもん

 

ビタイチ入っておりませんよし

 

いやっわかんないてへっ

 

長崎は異国情緒溢れる街

 

ひいばあちゃんなり、ひいひいじいちゃんなり、ひいひいひぃ~などこかで

 

外国の血が紛れ込んでるかもしれないわ!

 

一夜限りのアバンチュールがよラブラブshokoponラブラブ

 

なんせ五鉄店主は子供の時、外人と結婚する!って言うてたんだもの。

野球はちっともわかんないのに、クロマティーが好きだったんだもん。

ドラゴンボールの神様の召使い?ポポが好きだったんだもん。

黒人さんの手のひらと甲の境目のピンク加減がメチャメチャ好きだったんだもん

 

ご先祖様にもその外人好きの資質あったんじゃないかしら?

 

その証拠に!?

とっさに出る言葉に、私の中の外人の血が騒いじゃうラブ

 

ってわけで

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

柱の角に足の小指をぶつけた時に思わず発する!ハッスル!な言葉

 

あ~ぉおっっ

 

カナシミブルーな時でも、外人の血が騒いじゃう?いやそりゃないか?

本日のおススメは

 

青っっ!!

夏に向けて

 

爽やかブルーで

 

爽やかさの押し売りしていこうじゃない!

 

目下のライバルは、白Tシャツにジーンズの

 

若かりし頃の吉田のエイサークよ!

 

夏の太陽に栄える青!

 

あっ!このポーズ。ぶりっ子こいてるわけじゃないのよよし

モデルもプロ級になってきたんじゃないかしら?

もうすぐ、写った方側からしか涙を流さぬ大物女優張りのプロになれんじゃないかしら?

 

笑顔の裏で

 

息もつけないぐらい、ウエストが細くて

 

こうでもしてないと死にそうだったのよ。

 

ちなみにボタンを留めるときも言うてましたよ

 

あっぉおっっ

 

いやっ パァオッッマイケルマイケルマイケル

マイコーでちゃったかもしれない。

 

五鉄のブログをご覧の皆様も、

もしかしたら混じっているかもしれない外人の血

 

開花させてみませんか!?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

あっ!!そうそう!お得情報言い忘れるところだった!!!

 

明日(6/15)~

 

夜の20時~翌日の19時までの23時間限定で

 

五鉄のOnlineshopのイチオシコーナーに

 

超お得商品を日替わりでアップします!

やる期間は未定。

五鉄店主が飽きるまでやります。

たぶんセールが入るまではやるはず。。。

 

ココね↑↑

 

23時間限定のスペシャル価格ですので

 

迷いに迷って翌日に。。。って時には、金額が普通の価格に戻っちゃいますので

 

一期一会を大切にする古着好きの臭覚研ぎ澄ませて

 

お得に収獲?いやゲットしてね~

 

明日の夜からスタートです!お楽しみに~ラブ