計算できる女たち | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

計算できる女性ですか?

 

言っとくけど、1+1=?の 計算でなくてよてへぺろ

 

殿方を落とすための計算をよ。

 

五鉄店主は計算しようとすればするほど誤算してしまう

 

小椋の佳さんの方がよっぽど気が楽だわ。。。なんてねてへぺろ

 

五鉄店主は古着屋且つ柄物好き屋でありながら

 

大学生ぐらいの女の子で、彼氏が欲しいんです~ラブって言ってる長崎の子には

 

とりあえず、古着はいったんやめてたがいいかもよよし

あなたの個性は素晴らしい。

けどね、それをわかってくれる男の子が悲しいかな長崎には少ないから。。。

 

彼氏が出来て慣れて来たら、ジワジワ個性を出していくのがいいよてへぺろっていうてしまうから、商売にはならぬ有様

 

とりあえず、オトコなんぞピュアで清純な子が好きさ

 

いや!俺は違うぜ!って男性陣もいるかもしれないけれど

 

絶対的な数で言えば、そう言うてくれる男性の数では少なすぎる。。。

 

ってことで、本日は

計算できる女たちにおくる

 

おススメは、こちらダウンダウン

 

初デートにはとりあえず白いブラウスを着ていくべし!

 

清純な女性。

おっ!俺色に染まってくれる気か?って思わせちゃったりね

なんなら白いブラウスの下から、薄っすら白いブラの線が見えてたりすると

 

おっポーンポーンポーンおっおっおさむちゃんで~~~す!!

 

ちがうかてへぺろ

 

おっ!おっ!!!、、、、、俺!!!この娘に、ZOKKON命

 

シブがき隊の1つも歌おうもんじゃない♪

 

とにもかくにも白なのよ

 

白。。。に慣れてないからかピンぼけしちゃうぐらい白がイイのよ

 

なんなら、ザキヤマかアンタッチャブル 山崎アンタッチャブル 山崎!?っ中ぐらい白にしたらば

 

モテキが~~~~~~~~~

 

 

くるぅ~~~~~~~~ザキヤマ!!!

 

それか、ケツアゴになっちゃうかのどっちかだわねチューって

 

モテキ or ケツアゴ。。。

 

リスクが高すぎるわ。。。Stop

 

いやいや!そこは五鉄

面白くもなんともない

まっ白けっけなんて、さらさら選ぶ気ございませんありえない

 

真っ白だけど、主張します

 

でっかい襟が

 

襟~my love歌いたくなっちゃうブラウスや

肩のラインにお花刺繍。

 

おっ!!もしかして、もしかしてPARTⅡ

 

ブラの肩紐透けて見えちゃうんじゃない?

 

チョイエロブラウス

 

ピュアな女性を演じたいなら

なにはなくとも

 

アルプスよ!

 

アルプスぐらい壮大な大自然が擦れた女を作るわけがないじゃない

 

真っ白ケッケにみえて

アルプス刺繍が可愛らしいブラウス

 

ほら、、そこに、クララの不甲斐なさに怒ったかと思ったら

 

立ったのを喜ぶ、ハイジが。。。!!!

 

ハイジが!!!

いやハイリが!!隠れてるかもしれないわよ!

 

※実際隠れておりません

真っ白ブラウスで清純さを売ってるピュアな小娘風で

 

計算できる女は、狙った男の前では

 

メスと化すのようーちゃん

 

肩・肩から胸にかけてのカーブ・サイドまでもが

 

穴っぽこレース。

 

チラリズム。エロチシズムおっぱいおっぱいおっぱい

 

血気盛んな若者は鼻血ブーよ。イチコロよ。

 

本日のおススメは、バリバリモテちゃう女の子!ってわけには行かないかもしれないけれど

 

これぐらいも許せぬ男なら

ちっせぇ~な~

こっちから願い下げよ!って思ってもいいんじゃないかしら?

 

ってなブラウスでございます

 

さあ~どうする?びっくりするぐらいつまんない白シャツと

自分のファッションも楽しみつつの白シャツ。

 

本日のおすすめは五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン