楽しすぎた!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

makumo POP UP SHOP in NAGASAKIが

 

昨日(4/29)より始まっていますが

 

昨日の夜は、ジュックジュクの熟女に片足突っ込んだ

 

makumoのデザイナーMちゃんを、五鉄店主のストレス発散の場で

 

お・も・て・な・しラブラブ

 

って言っても、初対面だろうと気も使わないし

言いたいこと言っちゃうし(言われた側もさほど気にしてない)

 

怖がる方も多くて

一度来たっきり二度と来ない方もいらっしゃる

ジュックジュクの熟女会

 

デザイナー同士の真剣な話に

 

(ちなみに五鉄店主にはチンプンカンプンだから

ほかの熟女とゲスい話で盛り上がってる時に、どSのM嬢がカメラ向けてたから)

ひょっこりはんな五鉄店主

 

年齢も様々ですが、別に大して気も使わないし

 

偉ぶったり、マウンティングする人もいないし

 

好き勝手に話に入って、興味がなくなったら

すっと抜けていく感じが居心地が良すぎて

 

あっという間に時間が過ぎてしまったわ

 

makumoのMちゃんもすっかり熟女の魅力にはまってくれたみたいで

 

楽しかった~ってずっと言っておりました

 

Mちゃんは本日(4/30)の15時すぎには帰っちゃいますが

 

会いたい方は5/6の最終日にまた来崎、五鉄にいらっしゃる予定ですので

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~