のんびり受注会 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日より始まりました

 

makumo pop up shop in NAGASAKI

 

連休2日目のめちゃめちゃいいお天気

 

超~~~~のんびりしております

 

のんびりしている分

 

オーダー商品の柄はゆっくり選んでいただけますよ~

 

皆様、ある程度自分の好みのテキスタイルを頭に思い描いていらしていらっしゃるのですが

 

実際見ると

 

あれも欲しい!これも欲しい!で結構悩む方が多いので

 

ゆっくり探せる今がオススメ!

 

昨日は着用写真撮る間がなかったのですが

 

今回オーダーできるボートネックブラウスも

 

着た方が断然カワイイ!

 

 

もちろん柄はmakumoテキスタイルの中でしたら

 

どれでも選んでオーダー可能ですグッド!

 

今日は19時まで

明日(4/30)は15時過ぎごろまで

 

makumoテキスタイル作家の

Mちゃん五鉄に居てますので

 

ぜひ会いに来てくださいませ

 

今日いらした五鉄の常連さんの女の子は

 

makumoさん好きすぎて

 

この同じ長崎にmakumoさんがいるなんて!!!って昨日からソワソワ

 

いつもに増して?挙動不審になってて可愛かったですよ~aya

 

のんびりな分ゆっくり話も出来たしねakn

 

おいでませ長崎へ。そして五鉄へ。

 

勝手に観光大使気取りの五鉄店主でしたウインク