妹よ。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今日遊びに来てくれた子は、

 

大学生の時から

 

ちょいちょい遊びに来てくれてて

 

就職して長崎を離れてたけど

 

こっちに戻ってきて新たな職場で頑張ってる女の子

 

年を聞いたら今年28歳になるんだってびっくり

あの時21か22歳だったはず、、、

 

人んちの子は成長が早いわ!って別にうちに子がいるわけじゃないけどてへぺろ

 

出会ったころから、童顔のその子は

27歳の今でも中学生のような顔して

 

もうすぐ結婚するんだぶちゅーってのに

 

驚きと喜びを隠せぬ五鉄店主ラブ

 

今のところ夏か秋ごろ籍だけ入れて

結婚式はやっても身内だけぐらいで、結婚式ってのは大きくしないっていうから

 

お友達とかへのお披露目は、レストランとかで気軽なやつでもやっていいじゃない♪

 

って話をしてて、その子が帰った後も(もちろん呼ばれちゃいませんが)

 

年の(だいぶ)離れた妹か(いや、わたし16歳ですけどね)

姪っ子ぐらいの、その子の結婚式に出るなら、、、、ってならラヴ想像想像想像ってな妄想特急

 

ってわけで

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

花嫁よか目立っちゃう?

 

いやありえないいやありえない!結婚式の時なんかみんな新郎新婦しか見てないんだから

 

こんぐらい大丈夫GOOD

 

白は花嫁さんの色だからって、無難に黒を選ぶ方多いけど

 

みんな黒ばっかりじゃ、葬式みたいじゃない

 

お祝いの席なんだからパーっときれいな色着ちゃいましょう♪

オースティンパワーズが脳内BGMになりそうなサイケなワンピや

 

もっとも~~とラフな、ガーデンパーティーなんかだと

こちらのワンピもおススメ

 

もうね、着るだけで

 

テンション2割3割あたりまえ!な感じでアップしてくれそうな

 

 

すこぶるカワイイワンピース

 

結婚式には余興もつきもの

って言っても、急に無茶ぶりされてもなんの準備も、、、滝汗

 

はっっびっくり!!!

エリ

マキトカゲ!ってので

 

ダダ滑りするってのはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしましたので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

Sちゃん、Nっち結婚おめでとう祝

ほんとに式に呼ばれでもしたら号泣して周りにドン引きされそうだし

なにより乾杯に完敗しちゃうから

陰からそっとちらっ*見ているね。って怖いねウインク