シークレット1 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

執念の周年祭 ロックな周年

 

無事終了いたしました

 

皆さまお待ちかね?のシークレット発表をばっっ

 

写真が多過ぎ漣さんだから

 

シークレット1とシークレット2で分けますね~

 

セーラー服でキ寒中お見舞い ひろ子の案が決定した時点で

 

ひろ子をノベルティーにするなら

 

それに関連する誰かがいいよねで

昭和のアイドルをやることに。

 

聖子ちゃん

マッチと来て

 

5周年では張り切りすぎたから、ここで一旦リセットしないと

 

どんどん自分で自分の首を絞めることになるんだわ。。。で

 

当初の予定では3人で作る予定で話を進めておりました

 

んが、五鉄店主が敬愛するあの人から1枚の画像が送られてきた!

一目みた瞬間に、これ私だ!!!って分かった

 

窓際のウロコ(テツゴ)ちゃん

 

ほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しくて

 

はて??ひろ子・聖子ちゃん・マッチが来てる!

 

こりゃ、私がやらず誰がやる?で

 

撮影3日前に急遽追加しましたのが

ちなみに撮影の時の徹子は現在の。

 

昨日の徹子は、ザ・ベストテン時代だから

 

少し若めの設定の徹子をやっております

 

撮影時は前髪の長さが足りず後ろの髪の毛を持ってきて

サイドにタボ毛(厚みを出すために髪の毛みたいなの。五鉄店主が腋毛等につけてる毛)を入れています

 

前髪なんて1cmあれば充分な五鉄店主が切りたいのを我慢して

 

昨日は地毛だけで玉ねぎヘアが完成

 

急遽頼んだのに

 

りょ~か~い!大丈夫ですよ~

 

って受けてくれた

 

天才美容師さん nino の井口さんには

 

足を向けて寝れません

 

ninoのスタッフさん

 

たまたま居合わせてカットにいらした

 

ninoのお客様

 

お騒がせしてしまいすみませんでした

そして、誰かに言うたら孫の代までたたりますよって脅しが効いたのか今まで言わずにいてくれてありがとうございました

 

しかも撮影後に、取材の依頼が入ったアレ

トットちゃんをやるって決めてた日に

 

長崎新聞 トットって。に掲載されるってな偶然

 

とっとってのなかでもテツゴストール紹介してますよ~

 

昨日の長崎新聞とっとっては

永久保存版

ずっと大事に トットいてね~

 

続くシークレット2は名探偵と迷探偵が続出したあの人よ♪