テツゴの部屋は19時閉店 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

いよいよ

 

執念の周年祭 ロックな周年だい!最終日

 

長崎は

 

わわわわ~ながさき~~~ぃ~~~は~~~
あめ・雨・飴ちゃんですよ

 

やばい。。。去年の二番煎じがいかんやったのか。。。

 

とりあえずメイクするしかない

わかってた人も多いか?

 

シークレットの一人

 

昨年のKISSならぬ、GESSは子供受けがすこぶる悪かったから

 

今年は子供に媚びうるために

 

頭に雨ちゃん。いや飴ちゃん&ノベルティーしこんで準備万端

 

本家本元は日曜日休みだけど

 

ル~ルルルルル~ルルル音譜

 

ギロッポンでチャンネーとシースー

 

ABブラザーズの秀ちゃん張りの業界用語みたいな店

 

鉄五の部屋オープン

 

現在開催中の

 

ULOCOスト-ルオーダー会の状況見にと

五鉄の6周年をお祝いしに

 

昨日から泊まりで来崎中の ULOCOさん

 

んが、、、、申し訳ないほどに人が来ないえーん

 

しまった、飽きられたのかしら?って思ってたら

 

ULOCOさんが帰られた後から続々お客様が続いて

 

今、やっと一息ついたとこ

 

 

友が作ってくれたポスターも効果絶大?

 

テツゴメイクもあと1時間ぐらいで見れなくなるよ~

 

急いで来ないと後で後悔しても知らないよ