ワンワンワンはワンだフォー!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日は、高校の時の先輩が
(って言っても大人になってから知り合いましたので、上下関係の厳しさもない方)

帰省してるってのもあって

急きょ開催の ジュックジュクの熟女新年会を

どSのM嬢宅で


チーズの妖精が持ってきてくれた

冬季限定の モンドールでチーズフォンデュと

水炊きを

やいのやいの言いながら作って(もらい)

 美味しくいただきましたよ

五鉄店主は、ネコ派か犬派か問われれば

迷うことなく【犬】と答えるのですが

だからって、ネコが嫌いなわけじゃない

どSのM嬢宅のニャンコと戯れて

いやっこれはアレルギーではないのよっっって言い聞かせつつ

鼻水ジュジュジュル


山瀬まみのモノマネせんかいっってな熟女がうるそうございますので

や”ばぜばみ”ですっっって言わされてたあとの

半強制の鼻スプレー

犬と戯れてもそうはならないのだけど、、、

うぐぅぅぅ参った やっぱネコ派っては言えないわね、、、

そうさ!五鉄店主は


ワンワンワンコが大スキさ

ワンワンワンと言えば

来る

1月11日(月・祝)
某イベントが開催されます

まだ、詳細は言えないのですが

五鉄も少しお手伝いさせていただいてます

1月11日のお昼頃(13時頃)

観光通りアーケードをうろうろしてて見てくださいな

何かが起こるかもしれませんよ