流行りに乗っかった五鉄店主 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今、世間はスターウォーズブームなのかしら?

いまだによくスターウォーズの事が分かっておりませんので

流行りに乗っかれずにいたはずの五鉄店主

むか~しむかし、小さな映画館でバイトしていた時に

たまたま日本語吹替え版がその映画館でも放映されるってので

グッズ売らないかんから

その当時は必死にキャラクターの名前覚えましたけどね。。。

ダースベーダーダースベーダー

C3PO・R2D2ウォーズ

ヨーダヨーダ

ジャージャービンクスあとなんだ?

もう覚えていないやっ

たぶん、主役を忘れているようだけどもなんだか思い出せないやっっ

本日の五鉄店主流行りに乗っかっれてないつもりでしたが

久々の2連休で浮かれ過ぎたのか、寝すぎたのか、、、

なんだ肩甲骨付近がすごくイタイ

C3POチックな動きになっておりますがお気になさらずStop

今年も流行に乗っかれたり乗っかれなかったりの

五鉄の営業スタートしてますよ~
おーい!