半端やない! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日の夜から


っとしてびっくり・ピンクマ


ぐっぐぅぐーーーーーーっっとぐー冷え込みました長崎


それに加えて


雨が降ったり、みぞれだかアラレだかが降ったり、晴れ間がみえたり


めちゃめちゃ中途半端なお天気


五鉄があるししとき川通りは半端やなく、ひっそりとしておりました風


お客様がいらっしゃらなくても、仕事は溜まっております


せっせと、棚卸の準備やOnlineShopにアップしたりとやっておりましたら


半端やないものを発見しました!!


本日の五鉄のオススメは


お待っとさんでございました!


一部のマニアに人気のチュルリラでございます


チュルリラってな~~~にはて??って思われた五鉄ビギナーさん


チュルリラとはこちらダウンダウン


このアップフリフリしたやつを

五鉄ではそう呼んでいます
(長崎では時々深夜か日曜日に放送されてます
さんまさんの司会の明石家電波塔?だったかしら?で良く出てくるフレーズです)


まあ~

矢印矢印一般的なチュルリラは

これぐらい

オールドミスの家庭科もしくは音楽の高校教師が

着ていそうな感じですので

チュルリラと言えども比較的控えめなのが

五鉄でも人気の商品でございます

しか~~~~し

人とは

もっとアップもっとアップアップもっとアップアップアップって盛りたくなるもの

紅白のサッチャンの衣装が

もはや衣装ではなく舞台装置になってしまったように、、、

ってことでの

こちらダウンダウン



う~む? この半端ないチュルリラ感を

五鉄店主の写真技術では表現できないはぁ~




真ん中部分は

ヒダヒダ


そしてメインの

サイドは




ワサワサしております




通常、チュルリラとは

前身頃部分のみが
(あっても首回りの軽いチュルリラ)


一般的なのですが~~~~~~


背中側のチュルリラも半端ない♥akn♥

寒いからってカーディガンなんて羽織らないわよってな

潔さ?も感じられますべーっだ!



めっちゃご立腹の際には

チュルリラおっ立てて

威嚇するってのにも役立ちそう白鳥、志村

半端やないチュルリラブラウス

1枚いかがかしらべーっだ!!?