キムチチゲ〆は洋風リゾット・モランボン「PREMIUM鍋」 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
キムチチゲのスープ                  適量
玄米ご飯                        1杯分
バジルの葉                       2枚
サワークリーム                     適量

<作り方>
1.キムチチゲのスープを火にかけ、玄米ご飯を加える

2.2~3分煮て、玄米ご飯が温かくなったら、茶碗に入れる

3.バジルを添え、サワークリームをかけて頂きます




レシピブログさんとモランボンさんのモニターに参加していますが、
モランボン「PREMIUM鍋」のキムチチゲを作った時に、〆にラーメンを
入れて味わった後、これは、もしかして洋風にリメイクできるかもと
玄米ご飯を入れて、リゾットにしてみました。

サワークリームが実に合い、最高の美味しさに。ヒットもゲット。チョキ
お鍋に〆って、色々楽しめますが、これはお薦めです。

勿論、キムチチゲスープが美味しいからこそ、出せる味だと思います。
モランボン「PREMIUM鍋」、食べて実感。味の違いを痛感。


本格鍋の料理レシピ
本格鍋の料理レシピ


さらなるグルメ情報は⇒blogranking



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね