みんなトンネルは大好き【寺小屋保護っ子】★寺っ子ツー2が里親さま募集中★ | ウサ達レスキュー

ウサ達レスキュー

保護された子達がみんな幸せうさぎさんになれるよう、広報を続けていきたいと思っています。
どうぞ、暖かく見守っていただければ、うれしいです。

預かりさんブログ【うっとこのこ】さんより

http://uttokonoko.blog.fc2.com/


ご縁があれば飛んで行きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
関西・関東・四国・東北・その他問わず里親さま募集中
(新幹線や在来線で移動できるところに対応致します)
遠いと思ってあきらめている方、お気軽にお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親さま募集中の寺っ子達
●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください


お問い合わせ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

ぺっとのおうちに掲載中
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/


★くぅちゃん★里親さま募集中
IMGP0072_convert_20160524191619.jpg

仮パパがトンネルを出してくれたのよ
IMGP0073_convert_20160524191646.jpg

入って出て、うんうん、楽しいよーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
IMGP0074_convert_20160524191702.jpg

★ヨウちゃん★トライアル決定、6/25からトライアル開始予定
IMGP0083_convert_20160524191546.jpg
トンネルだわっっ

うふふふふ(o^-^o) ウフッ
IMGP0080_convert_20160524191526.jpg

ぬーーーーーんo(*^▽^*)o~♪
IMGP0085_convert_20160524191433.jpg

ぬぬぬぬーーーん(*´▽`*)
IMGP0081_convert_20160524191505.jpg

★ハイジちゃん★トライアル決定、日程調整中
IMGP0067_convert_20160524191732.jpg
楽しいわよ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

しゅーーーーっ
IMGP0069_convert_20160524191800.jpg

ぶるんぶるん(喜びの舞い)
IMGP0070_convert_20160524191819.jpg

仮パパ、出してくれてありがとうねっ
IMGP0071_convert_20160524191837.jpg

**********************************

検査や通院や治療にかかる医療費、預かり宅でのご飯や牧草や消耗品費用、トライアルや正式譲渡などの交通費
みなさまのご支援により支えられています
あたたかく優しいみなさまのお気持ちにいつも感謝しています
本当にありがとうございます

引き続き皆様のご支援をどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

だるまうさぎレスキューさん
http://ameblo.jp/darumausagi/ (HP→http://usagirescue.com/)

保護っ子達の医療費
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス