タイムテーブルのお知らせ | うさるみ飛跳ことのは

うさるみ飛跳ことのは

うさるみのあたまのなか。
日頃のたのしみ。
日頃のくるしみ。
日頃のいろいろ。
おもに独り言。

ROCK IN JAPAN FES.11
http://rijfes.jp/11/


虹翼のゲートから入ると、
ちょうど阿部真央ちゃんが歌っていました。
かわいい声だなー。と思いながら入場。


とりあえず、ゲートイン後に駆けつけ一杯いただきましたビールビール
うましっ!!!


晴れギラギラの太陽の下で飲むビールは本当においしいです。



とりあえず、テントの森でちっちゃい基地をつくりました。
木々の隙間から入ってくる太陽の光が心地よく。
クローバー森のフェス感を味わいました。


一息つく間もなくG4Nの時間です!!
今回自分のトップバッター的には超NICEなスタートです!


あっつーーーーーい!!
最初っから、飛ばしまくって汗だくですから。
まだ午前中ですが、太陽もいい具合にテリテリしてきて、
飛んだり跳ねたり大声出したり。

さっき飲んだビールが一気に体中から抜けていきました。


It's My Paradise
すきだなー♪

ほんと、スッキリと爽快気分。

30分なんてあっという間で気づいたら最後の曲でした。
ありがとー☆

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


もちろんさっそく2杯目のエネルギーチャージビール
からの、ナッシングス、なちひー。

Lakeの木陰に座りながらなちひー観察。
でも、ここ風がないから暑いのです。
まじで、蒸し風呂的な暑さ。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そして、そして、そして!!!


わたしたちのメインイベント
TOTALFATの時間が来ました★


晴れ暑い夏の太陽の下で、どうしてもTOTALFATが見たかったのアップアップ

そう願って、願って、願っていたら。
夢って叶うんだなーって思った流れ星


とうとうその夢が叶おうとしている瞬間。

ワクワク過ぎて、震えた。


一緒に行った友達は2曲目

Good Fight & Promise You

で、ぐるぐるの中に消えていったw
まだまだ若いな。元気だな。


もう、あの高ーい声聞くたびにまた震えて、
ぞくぞくするんだもん。中毒です。

あぁ~スキすぎる。思い出すだけで震える。



World of Glory

これこれこれこれドンッドンッドンッ
これを、暑い太陽の下で聞きたかったの!!!

本当に幸せだったな。あの瞬間。ずーっとニヤニヤしてた。


最後はね
Overdrive

これは鳥肌なの。クボティいい曲書くなぁ。
最初のギターの音で完敗です。からのあの高い声。
終わりが近づくのを感じつつ、本当に最高の時間でした。

今年の夏の半分はこの30分で満たされました。
ありがとうー☆

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


結構抜けがらだよね。この時点で。
まだ昼すぎたばっかりなのにw


あ、取り急ぎ報告すると、
この後、ちゃんと見たのは最後のテレフォンズを残すだけ。




というわけで、前半戦終了。
後半戦はまたね。