ロッキンの後半 | うさるみ飛跳ことのは

うさるみ飛跳ことのは

うさるみのあたまのなか。
日頃のたのしみ。
日頃のくるしみ。
日頃のいろいろ。
おもに独り言。

TOTALFATが終わると
なんとなーく、気が抜けてしまいました。


クマクマクマ


なので、ちょっと移動!


ぽにょのオブジェを見たりして、
向こう側に渡りました。

$うさるみ飛跳ことのは

$うさるみ飛跳ことのは


氣志團にギリギリ間に合い
おいしいところだけ見れました。

ワンナイカーニバルからのTRF笑ったな。
しょーやんやっぱり、エンターテイナーだよね。



その後は、腹ごしらえ&ビールビール

みなと屋ならんでる時にTOTALFATがDJブースから聞こえて来て、アガル。
その後の選曲もグッチョイなので、気になる。

どうやら、DAのDJ達らしい。

「おれ、やっぱりハイスタがすきだー!」
っていう、名言を残したDJさんよかったです。

かなり濃厚なDJだったなー!!!
途中でTFのDJ二人組も我慢しきれず出て来てぐるぐる回るし、
ついでに?うっかりホリエも出てきて回るしwwださっww


でも、ちょーーーー楽しかった。


からの、ホリエDJもちら見したら。
キラキラモンキーDISCOで、ノブ乱入の巻。
ひとしきり踊って消えていったねw
さすがノブくんだわ。たのしかったー☆

クマクマクマ


その後は、ライナー周りじゃ有名な
モーモールルギャバンを見てみる。
おしゃれパンツに変わってしまったらしいが、私は知らない。
とにかくぎゅうぎゅうだったよね。
人気人気。

からの、筋肉少女帯!!!
衣裳がすごいのね。これもまたエンターテイメント。

クマクマクマ


そろそろ涼しくなってきたので、もっかい移動。
ビールとご飯のため向こう側へ移動ビール
意外と今回は行動派!


ハングリー地帯を練り歩き、食べたい物を探す。
うっかり前の職場の親分が残響ブースでお手伝い中!!
なんて音譜ミラクル★奇跡です
またぜひお店行くので美味しいの食べさせてくださいねーニコニコ


ラブラブルミばーちゃんのうどんを購入して(わたしじゃない!)
Charaを聴きながらぼんやり休憩。


RIPSLYMEは超久しぶりで、ちょっとうれしかった。
なぜなら、前回ロッキン来た時はリップちゃん見に来たんだもん♪
あれから何年経ったのか?いろんなバンド好きになりました。


満員御礼のDJブースは、ROY&TAXMANのDJだったので
遠くから覗いてぐっばいしてきた。


そして、はじめてズルの電車に乗っちゃった★
これたのしいねー!
ディズニーランドみたい!!
歩いてる人たちに手を振ってみたりしてワクワクした。
おかげでワープ成功★


$うさるみ飛跳ことのは


最後のライブはthe telephones!!!
もうね、スキすぎなんだよなーアップアップ
DISCO言いまくった!!!

ノブの動きがスキすぎなのだ。
今年の、いっぱい観たいバンドの一個です。


クマクマクマ


テレフォンズ終りに、capsuleをちょっとのぞき、
ピコピコキラキラしてたな。


そして、本日最後のお楽しみのためもっかい移動!!!


Bunta&Kuboty DJ きーたーよー!
ここでも、Overdriveはずるい!
しかもちょうどいい時に外では花火が打ちあがるという
最高の締めくくりでした。

久しぶりに会う前田さんはDJマエダでした。
ココロでお久しぶり!といいつつ
帰路につきました。

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

緊急参戦の決まったロッキンでしたが、
本当に楽しい1日を過ごせました。
何の準備もなく参戦したけど、大体ノープロブレム。
ビールはどうやら7杯飲んだらしいよ。


あー楽しかった。
またひとつ夏の思い出づくり成功音譜


ありがとう。あのひととあのひと