再び来たぜひたちなか! | うさるみ飛跳ことのは

うさるみ飛跳ことのは

うさるみのあたまのなか。
日頃のたのしみ。
日頃のくるしみ。
日頃のいろいろ。
おもに独り言。

8/6(土)はひたちなかに行ってきました。

前に一度行ったとき、
あまりにも暑すぎて、もう二度と行くもんかっ!!!
と思っていたのですが、
今回行ったことにより、また行ってもいいかなぁ。
と思える、いい思い出にかわりました。




幸運は突然やってきます音譜


金曜日の夕方、友達からの急なお誘いで、
明日ヒマならロッキンいかない?と。。。

全く予定に入ってなかったので、
タイムテーブルをあわてて見直して。
ひたちなかまでの交通状況を検索して。
とにかく大忙しからのスタートでした。


当日は無事、予定通りの時間に会場入り。
久々のロッキンは、会場の規模も大きくなり、

ザ!夏フェス!

といった感じ満載でワクワクでした★



わたしの最初で最後と思っていったあの時は
まだステージも2個しかなかったし。
とにかく全部が大きくなったなーって、最初の素直な感想。


ちょっと調べてみたら、
わたしの最初で最後と思ってたあの出来事は
2003年の夏でした。

http://rijfes.jp/03/index-late.html




今では、ステージは5つもあり、
テントを広げることもできて、ゆっくりできるスペースも増え、
本当に素敵なフェスになったと思いました。


$うさるみ飛跳ことのは



本当に誘ってくれてありがとー♪
夏の素敵な思い出がひとつ増えました。