ワンルーチェ 三島バルに初参加! | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

ボリュームたっぷりで美味しい三島のワンコも入店OKの ワンルーチchiro
もちろんワンコ抜きでも楽しめるお店おんぷ

なんと10月18日(土)の 三島バル に初参加だそうです~わ~い
店内には手作りマーケットもrabbit*^‐^*  
 (過去の記事です → 

通常は平日営業のみのワンルーチェさん、このチャンスを逃さないでくださいね~shokopon




一冊5枚つづりだけど、家族や友達とシェアしてもいいし、一人でももちろんOKgood

白滝公園付近ではいつもお世話になってるわんのはなさんも出店してるしshokopon
お散歩かねてワンコと楽しむ三島バルもいいかも嬉しい



明日だったら前日だからまだ前売り買えるかも?!o
詳しいことはこちらのHPを見てくださいね~♪  →   三島バル


ここからは
三島バルfacebookからの抜粋です
10月18日 三島各所で開催される 三島バル☆
http://mishima-bar.net/
バル初!参加店舗のご紹介と、
他ではお伝えできない お店の魅力を お伝えしちゃいます♪

バルマップ 88 ワンルーチェ茶屋(わんばる)

バル当日は 12:00-18:00

いつもの土曜日はお休みですが、バル当日は オープン!
メイン料理に 野菜の小付けがついた
お得メニュー♪
ドリンクも 選べます☆
わんちゃんの入店も OKです~!

バルメニューは
[フード]バルメニュー
[ドリンク]選べるソフトドリンク

お店の場所は 
三島市栄町2-26
電話 055-955-7148
通常営業時間 (月~金)11:00-15:00
定休日 土日祝日

ホームページ
http://wannohana.com/brand/pastapapa/pb1407031.php
写真: 10月18日 三島各所で開催される 三島バル☆
http://mishima-bar.net/
バル初!参加店舗のご紹介と、
他ではお伝えできない お店の魅力を お伝えしちゃいます♪

バルマップ 88 ワンルーチェ茶屋(わんばる)

バル当日は 12:00-18:00

いつもの土曜日はお休みですが、バル当日は オープン!
メイン料理に 野菜の小付けがついた
お得メニュー♪
ドリンクも 選べます☆
わんちゃんの入店も OKです~!

バルメニューは
[フード]バルメニュー
[ドリンク]選べるソフトドリンク

お店の場所は 
三島市栄町2-26
電話 055-955-7148
通常営業時間 (月~金)11:00-15:00
定休日 土日祝日

ホームページ
http://wannohana.com/brand/pastapapa/pb1407031.php