チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

甘えん坊でビビりのチャオshokopon

今年のお誕生日は7月7日7歳キラキラ

777でなんだかラッキーな気分ルンルン

テーマ:

チャオはビビり。

 

雷、花火、自衛隊の音等々

音の出るものは全て大の苦手。

 

そして...雨も苦手なんです。

大雨の時は降り始めにガタガタ震える位。

昨日の朝の大雨も震えてました汗

でもさすがに雨は降り続けていても少ししたら震えは治まります。

 

今日の夕方、何だかキョドってるチャオ。

そしてハウスの中にシッポ丸めて入っちゃった。

ちょっと情けない顔...あはは・・・

 

どうしたんだろ?って思って耳を澄ましたらポツポツと雨の音カエル-あれれ

すごいな~チャオ!

でも、もうちょっと強くなってね~aya

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう昨年の話になってしまいますが...^^

 

昨年10月に下田で撮影会♪

この日は前日からお腹の調子がイマイチだったので当日の朝一に念のため病院に行ったチャオ。

先生もちょっとお腹変だよね位だったのでお出かけしましたが、写真を見返したらやっぱり疲れた顔してました...。ごめんねチャオ

でもせっかく素敵な写真を撮ってもらったので今更ですが、UPしま~す♪

 

偶然にもカメラマンさんのお知り合いのサーファーがいたのでボードをお借りして。

 

 

私に気づき...ハッ!!

 

 

私にまっしぐら!  やばい、可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

チャオ、普段はジャンプしません。

でも大好きなボール遊びの時だけはジャンプ!

 

 

シャボン玉用意していったけど、風が結構あってグルングルン飛びまくり(笑)

 

 

場所を移動して。

 

 

 

パセリくんの袴をお借りして。

 

 

ご一緒してもらったお友達♪

みんなモデルさん頑張ったよ~^^

 

 

宝物、どんどん増えてってます♪

カメラマンさん、いつも素敵な写真ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月15日、アカオ ハーブ&ローズガーデンでいつものカメラマンさんにお願いして撮影会♪

 

その前に、わんのはなのある 「杉山バラ園」 さんを少し楽しんで。

 

 

この日は、沼津から熱海に抜ける途中の Vivra Vivre(ビブラビブレ) でランチ。

ワンコテラスOKです。(建物手前側です)

 

ひろ~いお庭があって、天気が良ければ富士山も。

 

ランチメニュー

(2016年5月15日現在)

 

まずはサラダ

 

パスタとピッツァはみんなでシェア

これがまたすべて美味しくって♪

 

 

自然の中なので、これからの季節は虫対策必須かもしれませんね。

 

 

お腹が満たされたところで アカオ ハーブ&ローズガーデン に移動

バラはまだ少な目だったけど、とっても綺麗でした。

 

 

 

 

チャオ、何やってるんだろ(笑)

 

 

この日は暑くもなく、楽しく撮影してもらう事が出来ました♪

撮影会初めましてのお友達も満足してもらえたみたい。

データ届くの楽しみだな~^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。