初めましてもねちゃん♪ | チャオ 遊ぼ♪

チャオ 遊ぼ♪

2008.7.7七夕生まれのトイプードル チャオ♂との楽しい毎日

先日(・・・と言ってもほぼ一か月前sao☆) 可愛い もねちゃん と初めまして~sei
ママさん、「トリミング行きそびれちゃって~汗」 ってchiro
モコモコも可愛いよaya



デートの場所は函南の スタイルワンダ 

今回もベリーベリーMIXsao☆



もねちゃんもチャオもまったり系dog*
なので仲良く出来ましたよわ~い
2ワン共まったりなのでワンコ連れってことを忘れる位でしたsei



もねちゃん、ママがトイレに行った時キュンキュンないちゃったね汗
かわいそうだけど...可愛かったdog*  おちり可愛いラブ



おしゃべりいっぱいした後はウッドチップのランで遊んだけど暗くって写真ボツ...あはは・・・
ここでもマイペースの2ワンは我が道を楽しんでました~ワンコ

もねちゃん&もねちゃんママ、また一緒に遊ぼうね~ラブ