行くぞー! | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

おはようございます!突然ですが問題です(°∀°)b
どちらに目があるでしょうか!?
$ロップイヤーのうさ吉日記

…当たり前ですがこっち向きです(笑)
$ロップイヤーのうさ吉日記

でも目隠ししたら上下どちらでもイケそうですよね~( ´艸`)
今日もトイレガシガシで起こしてくれました~。
そして寝っ転がっている私を見つめていました(笑)
うさぎのしっぽさんへ行って美味しい物買ってこいって事ですね(・_・;)
準備しなければ~!

ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村