行って来たぞー! | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

そして色んな方に会えました~( ´艸`)うふふ。。。

まずトモトモさんにメールで連絡!そして旦那様と歩いているトモトモさんに遭遇しました(^O^)
入れ違いで私はうさぎのしっぽさんへ買い物へ!
しかし入場制限があったのでお店の外で10~15分程待ちました。
先頭で待っている時にお店の中でウトウトしているホーランドロップちゃん発見!
あらぁ小さい。生後何カ月なんだろう?なんて思いながらやっと入店(・∀・)
そのホーランドロップちゃん…うさぎのしっぽさんのブログに度々登場している立派な大人・ピノ君でした!
やっぱり純血ホーランドロップちゃんはちっちゃいんですね~!

買い物を終えて今度はうさぎアーティスト祭の会場へ移動しました。
こちらでようやく本格的にトモトモさんと合流です♪
そして♪かえる♪さんを紹介して頂きました~。
とても明るくて元気な方でしたo(^▽^)o初めましてだった私にも気さくに話しかけて下さったので
人見知りの私はとっても助かりました。
さらに♪かえる♪さんからルーシィさんめーぷるん☆さんを紹介して頂きました♪わーいわーいw

さらにわーいわーいな出来事が…
なんとトモトモさん夫婦に家まで車で送ってもらっちゃいました(●´ω`●)ゞ
いっぱい買い物していて荷物が多かったので本当に本当に助かりました!
とても優しそうな旦那様で羨ましい限りです( ´艸`)ありがとうございました~(‐^▽^‐)

帰宅して買った物をうさ吉にプレゼントしました。
まず乾燥パパイヤです。
$ロップイヤーのうさ吉日記
これはうさフェスタでサンプルを貰った事があったのでムシャムシャ食べてくれました!

そしてバナナ~♪
$ロップイヤーのうさ吉日記
乾燥バナナは初めてあげたのですがこちらもポリポリ食べてました。

そしてそして乾燥ブロッコリーの葉!
$ロップイヤーのうさ吉日記
残念な事に食いつきがイマイチでしたo(;△;)o

その他のサンプルのペレットはいっぱい食べてくれました。
あとはトイレ用のシート100枚入りを買いました。
これでトイレ掃除が楽になればいいですけどねぇ。。。


今日一日で色んなうさ飼いさんに会えて幸せでした(*゚ー゚)ゞ
11月のうさフェスタではもっと沢山のうさ飼いさんと会えるといいなぁ(・∀・)

さて、明日から2泊3日の大阪旅行です!天気予報は雨でしたが…楽しんできます♪

ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村