買い物 | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

今日はうさぎのしっぽさんへ行こうと思ってたのですが起きたら11時半でした…。
明日こそ行きます( °д°)

結局横浜へお姉ちゃんと買い物へ行きました♪
アフタヌーンティーでスフレを食べて腹ごしらえしお買い物~o(^▽^)o
$ロップイヤーのうさ吉日記

ふらっと入ったお店でウサギのルームフレグランスを発見!!
即買いしました。
$ロップイヤーのうさ吉日記

下の紐の部分からオイルを吸ってウサギの石膏から良い香りがするんです。
が、うさ吉はこの匂いを嗅いでピューッと逃げて行ったので
ケージから離れた所に置きます(^▽^;)

そんなうさ吉はいつもと違うポーズでウトウトしてましたzzz
$ロップイヤーのうさ吉日記

手羽先スタイル(笑)
$ロップイヤーのうさ吉日記

何故か足がピーンと伸びてました~。逆に疲れそうですね(゚Ω゚;)


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村