歓送迎会 | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

昨日は会社の歓送迎会でした。
でも二次会とかも無く早々に帰宅(*´σー`)うさ吉が待ってるんだもーん♪

…と思ったら満腹うさ吉はあまり私を待ちわびてなかったようで…( ´(ェ)`)
とりあえずへやんぽさせてケージの掃除をしてちょっと横になりました。
ホントにちょっと!ちょっと横になっただけのはずだったんですが、
うさ吉のトイレバンバン攻撃で目が覚めました。

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/
このAAはお腹空いてる時のうさ吉を思い出すので思わずコピペw

目覚めると5時Σ(゚д゚;)起こしてくれてありがとうさ吉!
こんな時間に目が覚めると変にテンションがあがっちゃいますね~( ´艸`)
うさ吉に色々モノマネしてもらいました!

まず星のカービィの敵・スカーフィ
$ロップイヤーのうさ吉日記
$ロップイヤーのうさ吉日記
にっ似てない…

でもドラゴンボールのカリン様なら似てるはずっ!
$ロップイヤーのうさ吉日記
イマイチ…。本物の白いニャンコのが似てるに決まってますね(-。-;)

まぁ珍百景でもよく「これが芸なのっ!?」みたいなペットもいますしね(^▽^;)
大目に見て下さいな(笑)

$ロップイヤーのうさ吉日記
そしてこんなくだらない記事を書く私を見下すうさ吉様。
お腹空いたんですね。早くチモシーのおかわり用意せねば(;°皿°)


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村