滑る~ | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

今日は友達と大阪旅行の計画を立てる日だったので家に着いてすぐケージの掃除でした(;´Д`)ノ
その間うさ吉を見てる人が居ないのでテキトーな箱のふたにチモシーのカスを入れてあげたのですが…

「滑るから押さえとかなきゃ!」
$ロップイヤーのうさ吉日記

「あら~前にいっちゃう(><;)」
$ロップイヤーのうさ吉日記

「ガシッとな」
$ロップイヤーのうさ吉日記

「…ちかっ!!∑(゚Д゚)」
$ロップイヤーのうさ吉日記

1枚目と比べるとかなり滑ってこちらに来てますw
これは良い4コマ!なんて自画自賛(;^ω^A
食べづらくてごめんようさ吉~。
でも面白かったです( ´艸`)

そしてさらに面白かった友達の遅刻の言い訳がこちら↓
私「うさ吉掃除終わった!20分に待ち合わせでいい?」
友達「ごめんまだ携帯の充電75%だから30分で!」
…ぇぇぇえええええ!?75%って充分じゃん!!ダメなの!?と思って笑っちゃいましたw
結局100%になるのを待ってから待ち合わせてファミレスへ('-^*)/

あと1日頑張ればGW!頑張りま~しょう♪

ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村