行きますか~? | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

先日うさぎのしっぽから届いた葉書…
きちんと読んでなかったのですがうさぎのアーティスト祭というのをやるんですね!
皆様行きますか??

私は今の所悩み中です。
「う~ん。」
$ロップイヤーのうさ吉日記

そうだ、起きれたら行こう…(・∀・)

今日は私の知らないうちに父ちゃんがペレットをあげてて満腹だったらしく全然動きませんでした~。
$ロップイヤーのうさ吉日記

一瞬起きて、
$ロップイヤーのうさ吉日記

すぐ休むzzz
$ロップイヤーのうさ吉日記

ホントどこの誰に似たんだか…(-。-;)
なんだか自分を見てる気分です(笑)