謎のシミ | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

昨夜寝る前にうさ吉のケージを見たらスノコが茶色くなってました∑(゚Д゚)
下痢!?とおもったのですがどうやら違うようです。

でもうさ吉が歩くとぽたっと垂れる謎の液…

$ロップイヤーのうさ吉日記

こんな液体が数か所にありましたo(TωT )これは一体何なんでしょうか?
とりあえずお母さんにはキャベツ禁止令出しました!

ちなみにうちのお母さんは小学校の給食のおばちゃんやってます。
毎日野菜くずを飼育委員の子に渡しているので
うさぎの主食=キャベツ・ニンジンと思っているみたいです(-。-;)

そして、小学校のうさぎの名前はマイケルとジョンソンらしいです。
ん…?マイケル・ジャクソンでも無くマイケル・ジョーダンでも無くベン・ジョンソンでも無く
マイケルとジョンソン…私が知らないだけでマイケル・ジョンソンって有名人いるのかしら~( ´艸`)
とググってみるといました!マイケル・ジョンソンさんと言う陸上選手が!!
でも活躍してたのは1990年代なので小学生は知らないはず…(・∀・)あれ?

とは言え私が小学生の時のうさぎはコンちゃんカンちゃんだったので人の事言えませんね~(笑)

最後にゴロゴロうーちゃん。
$ロップイヤーのうさ吉日記

$ロップイヤーのうさ吉日記

今日は茶色い液体出ませんでした(・_・;)
不思議…

ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村