ぶちゃいく~ | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

ついに…ついに毛づくろい中の写真が撮れました!

$ロップイヤーのうさ吉日記

$ロップイヤーのうさ吉日記

あ…あれ…?可愛くなーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
写真撮ってる最中はサイコーの可愛さだ!なんて思ってたんですがσ(^_^;)
私の腕の問題かカメラの性能か実際にうさ吉がぶちゃいくなのか…。

いやっうさ吉は可愛い!!はず…なんですけどねぇ。
$ロップイヤーのうさ吉日記

同じうさぎと思えないこの落差( ´艸`)
やっぱ人間もうさぎも写真に写るときは角度が大事ですね~(笑)


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村