まくら | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

ミサイル飛んできませんでしたね(-。-;)ほっ…

今日は私の布団の上から動きませんでした。
$ロップイヤーのうさ吉日記

$ロップイヤーのうさ吉日記

$ロップイヤーのうさ吉日記

最近ここに座ってペレットをあげる事が多いので待機してるみたいです(;´Д`)ノ
チモシーも布団の上でよく食べてるので布団にカスが…(^o^;)
そういえばこの間会社に着いてからトイレで鏡を見たら髪の毛にチモシーくっついてました(/ω\)
よく鞄の中にもチモシーのカスが入ってるんですよね~。
実家が牧場と間違えられてないかしらーwま、それは無いですね( ´艸`)


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村