またまたうさ子ちゃん | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

今日もハーネスの練習したのですが毎日連続でやり過ぎて流石に嫌がられてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

そこでご機嫌取りにうさ子ちゃんの登場です。
$ロップイヤーのうさ吉日記

相変わらず仲良しで羨ましいです(-^□^-)

水飲みを邪魔されても怒りません♪(気付いてないだけ…?)
$ロップイヤーのうさ吉日記

ところで最近ダイエットのせいでうさ吉が冷たくなってきました。。。
オシッコもトイレじゃない所でするし…o(;△;)o
このまま頑張るかペレットの量を戻すかちょっと悩み中です。う~ん


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村