脱皮 | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

もちろんうさ吉じゃなくて家で飼ってるサワガニです。
死んでる~!!と思ってよくよく見たら脱皮した殻でした(°∀°)b

$ロップイヤーのうさ吉日記
ティッシュの上のが今日ので、下の2つは前回の脱皮の時のです。

本当にすごいキレイに脱皮するんですよね~!感動(。>0<。)
成長記録として私はコレクションしてるのですが家族からは「理解できない…」と言われましたf^_^;
テキトーに世話してる割りに長生きしてくれてます(笑)


うさ吉は今日もハーネスの練習しました。…が今日は首だけ留めた所でうさ吉に気付かれて大暴れ!!
その後どうにか落ち着かせて無事に装着出来ました。

セルフチモシーするほどの余裕っぷりヽ(゜▽、゜)ノ
$ロップイヤーのうさ吉日記

これは良い傾向です( ´艸`)


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村