ハーネスデビュー | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

と言ってもケージの中だけです~(^▽^;)
$ロップイヤーのうさ吉日記

ナデナデしてる間にカチッと止めたらすんなり着けさせてくれました。
去年は暴れて凄かったのですが…成長したんですかねo(^▽^)o
でもお腹のほうはユルユルです!(´Д`;)いきなりきつくするとうさ吉が嫌がりそうだったので…

これでついにうさんぽデビューも出来ちゃうかも!?
と思いつつも焦らずゆっくり慣れさせていきたいと思います。
そもそもうさ吉は運動大嫌いのひきこもりっこなのでうさんぽ嫌いそうですが(´・ω・`)

今日はうさ吉が大人しくハーネス着けさせてくれたのでまたまた苺を1/2個だけあげました。
$ロップイヤーのうさ吉日記

ご褒美あげつつ特訓したいと思います!
どなたか一緒にうさんぽしましょーo(・_・= ・_・)o

ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村